M.A.T BLOG

〜「AREA MINNOWING」〜
〜渓流 ミノーイング〜
〜時々違う釣りも楽しみます〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
プラッキング・ゲームを楽しむ!

 

CHASE&Bite! Puzzle・シリーズ

 

「AREA MINNOWING」を中心にプラグの操作性を重視した、おすすめロッドです!

※ウェブ会員様は、ログイン後お買い物して下さい。

オリジナルアイテム!

 

M.A.Tオリジナルアイテム

 

 

「AREA MINNOWING」には操作性の高いプラグたちが必要です。

個性的なオリジナル商品でエリアをお楽しみください!

※入荷情報は、ウェブショップトップ画面の「メールマガジン」へ登録してください。

 

M.A.T MOVIE!

 

「AREA MINNOWING」

 

食わないと思っていたアイツ、動かないと思っていたアイツが、コントロールするプラグに襲いかかる面白さ。

「AREA MINNOWING」が持つ喜びを、味わおうじゃありませんか!

 

インターネットショップ M.A.T

ウェブショップへはこちらから!

ご注文は24H受付です!

お問い合わせ時間

12:00〜18:00

※店休日は、出荷作業、メールの返信が出来ません。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

2017年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
は、店休日です。

は、イベントなどです。

MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017 鹿島槍ガーデン vol.6
 やらかしました!

 

 

なんだかんだで、鹿島槍いってきました!

 

数回雪が降ったという事でしたが。。

道路はまだ全然大丈夫でしたけど、そろそろ気をつけないとですね!

 

お天気の方も「いいんじゃない?」

と、思わせる感じで良かったんですが。。

 

お魚ちゃん達の反応が激弱かったですね〜!

さらに、朝イチありがたいお話で2時間ほどロス(笑)

 

鹿島槍は特に低水温ですからね〜。

12月入ったら、だいぶ動きニブくなってきます。

 

RIMG5799.jpgRIMG5801.jpgDSC_1754.jpgRIMG5807.jpgRIMG5803.jpgRIMG5804.jpg

 

のちのち、水温聞いてみたら3.5℃。。

さすがに、4℃を下回っているとなるとキビしいですね!

 

どうりで、池の端っこが凍っているのが溶けないはずです!

鹿島槍ガーデン初挑戦の方には、少々厳しい状況でした。

 

とはいっても、風も比較的穏やかで。。

要所で良い場面もありましたし、皆さま苦戦しながらも攻略を楽しんでいましたね!

 

 

自分は、今年最後の釣行だと思っていたので。。

 

「一発、良いブラウン出したいな〜!」

と、魚の様子見でサイトしながら状況を探っていると。。

 

ついにその時がきました!!

閉園間際の15時50分、お目当てのオスのブラウンちゃんが猛追してきます!

 

その結果!!

 

RIMG5812.jpg

 

スイマセン、バイトさせるとこ間違えてフッキングミスです(笑)

 

メガララ77 BLで何チェイスさせたのでしょうか。。

ギャラリーの方々もいって、絶対にミスれない状況だったのですが。。

 

ダートの切り返しと、「レンジ」を少し失敗してしまいましたね〜!

反応するタイミングは把握していたのですが、精度が悪かったです。

 

今思えば、出発時に寝坊している時点でダメだった気がしますね〜。。

日程的に行けない気がしますけど、今年行けそうだったらリベンジですね!

 

あ〜、久々に釣り辞めたくなるくらい悔しい瞬間でしたね!

それだけ真剣に楽しめたので、結果で出なかったですけど面白かったです!

 

次回は失敗しないで、笑顔で終わりたいです(笑)

 

 

TACKLE

ROD:Puzzle PZ-511MS

REEL:16 CERTATE 2508PE

LINE:シューターFCスナイパー インビジブル 6lb

LURE:DENS 70MDF AREA、DENS 50US、月虫55 沈・撃沈、メガララ77BL 、

ZGGER BONE 65S ver.M.A.T

、ベビーシャッド 60(プロト) など

 

偏光レンズ:ポラウィングSPX プラッガーリミッテッド2 by WORKS-ZERO

 

ウェア類:

 

 

〜M.A.Tイベント、参加情報!!〜

 

釣りに行きたくなったら、ポチッとお願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ

日本ブログ村ランキングです

 

AREA MINNOWING | 00:00 | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.