M.A.T BLOG

〜「AREA MINNOWING」〜
〜渓流 ミノーイング〜
〜時々違う釣りも楽しみます〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
プラッキング・ゲームを楽しむ!

 

CHASE&Bite! Puzzle・シリーズ

 

「AREA MINNOWING」を中心にプラグの操作性を重視した、おすすめロッドです!

※ウェブ会員様は、ログイン後お買い物して下さい。

オリジナルアイテム!

 

M.A.Tオリジナルアイテム

 

 

「AREA MINNOWING」には操作性の高いプラグたちが必要です。

個性的なオリジナル商品でエリアをお楽しみください!

※入荷情報は、ウェブショップトップ画面の「メールマガジン」へ登録してください。

 

M.A.T MOVIE!

 

「AREA MINNOWING」

 

食わないと思っていたアイツ、動かないと思っていたアイツが、コントロールするプラグに襲いかかる面白さ。

「AREA MINNOWING」が持つ喜びを、味わおうじゃありませんか!

 

インターネットショップ M.A.T

ウェブショップへはこちらから!

ご注文は24H受付です!

お問い合わせ時間

12:00〜18:00

※店休日は、出荷作業、メールの返信が出来ません。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
は、店休日です。

は、イベントなどです。

MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017 鹿島槍ガーデン vol.5
 イワナ祭りでした!

 

 

尚仁沢アウトドアフィールドの後は。。

鹿島槍ガーデンへ行ってきました!

 

前回は、ルアーBOXを忘れてしまっていたので。。

今回は準備をしっかりして出撃です!

 

と思っていたのですが、待ち合わせから寝坊かましました(笑)

季節の変わり目ですからね〜、目が開きづらいですね〜。

 

今回もやや風が吹いてしまって、途中釣りづらい状況が続きましたが。。

夕マズメのひと時に、ドラマがあった感じですかね〜!

 

RIMG5316.jpgRIMG5332.jpgRIMG5336.jpgRIMG5328.jpgRIMG5343.jpgRIMG5353.jpgRIMG5364.jpgRIMG5365.jpg

 

その波に乗って、一発出そうと思っていたのですが。。

良い感じのブラウン、2本もやらかしましたね〜(笑)

 

チェイスは確認出来ていたいのですが、バイトのところが風で見えず。

両方ともバイトコントロールがうまく出来なくて、フッキングミスです!

 

最後のブラウンは、なかなかお目にかかれないボディバランスでした!!

かなり悔やまれますよね〜、また行ったとしても出会えるかどうか。。

 

ま〜、またタイミングみて狙ってみましょう!

 

前回は不発気味だったイワナちゃん達が良い感じで反応してくれました。

大型個体はZAGGER・シリーズが狙いやすいと思いますよ〜!

 

ボトムに張り付いた個体には、月虫やデンスでの攻略が面白いですよ!

なんとなく、今回はZAGGER BONE 65Sと月虫55 あわびが面白かった気がします。

 

RIMG5327.jpgRIMG5339.jpgRIMG5350.jpgRIMG5357.jpgRIMG5354.jpgRIMG5362.jpg

 

一緒に行ったお方は、PZ-511MSを初使用という事で。。

いい感じで入魂完了していましたね〜、使用感にご満足頂いて良かったです!

 

現場にお知り合いもいたので、頑張ってイワナちゃんをチェイス&バイトして頂きました(笑)

魚の反応を見ながら、プラグを緩急つけて操作するのは難しいですが。。

 

そこは練習していけば、どんどん上手くなりますからね〜!

『AREA MINNOWING』の醍醐味部分ですから、難しくても諦めちゃダメですよ〜!

 

一人で練習するのは難しいトコロもありますから、各イベントなどで聞いてください!

 

あ〜、イワナちゃんの攻略は面白かったのですが。。

前回も今回もやらかしてますからね〜、なんだかスッキリしないですね〜。

 

11月後半は雪も降りそうですし、風の影響も冬になってくると心配ですが。。

 

どこかでまた、攻略しにいかないとダメですね〜!!

 

 

TACKLE

ROD:Puzzle PZ-511MS

REEL:16 CERTATE 2508PE

LINE:シューターFCスナイパー インビジブル 6lb

LURE:DENS 70MDF AREA、月虫55 沈・撃沈、メガララ77BL 、ZGGER BONE 65S ver.M.A.T

HMKL Shad 65SF MR、ベビーシャッド 60(プロト) など

 

偏光レンズ:ポラウィングSPX プラッガーリミッテッド バーサタイル by WORKS-ZERO

 

 

〜M.A.Tイベント、参加情報!!〜

 

釣りに行きたくなったら、ポチッとお願い致します!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ 渓流ミノーイングへ

日本ブログ村ランキングです

 

AREA MINNOWING | 00:00 | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.